なるトモ!金曜日 6月6日放送分

どうやら、ハーバーランドでデートしてるのを、
何人にも目撃されてた模様の八木ちゃん。

声を大にして言いたい!

次の週に放送されるジャイケルで、O型だったことが発覚した陣内。
いろんなとこでしゃべってましたけど、
陣内パパが「A型っぽいから」A型になったそうな。
若干、陣内パパの願望もあったみたいですが。
以前のノンスタの石田の場合もありますしね・・・。


VTRは、小藪。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 巨大な○○○を作った男【豪華なダンスホール ザ・ゴールデンパレス大阪】

バンナのパート行かへん?

  • 大阪中央卸売市場で働く女性たち

八木・高橋:VTR、スタートじゃ!
大悟:1年くらい言うとるよ?


高橋:こんな早い時間からロケさせていただいて、
    ホンマ、よみうりテレビさん、ありがとうございます!
八木:あんたさっき、ものすごい愚痴言うてたよ?
高橋:(朝の)3時55分やで、早いで!
八木:早いわぁ、ホントに。
高橋:気ぃつけや。ちょっとでも腰下ろしたら、瞬間的に寝てしまいそうやねん。


どうやら、この日、寝ずに早朝ロケを行ったそうです。
お疲れ様です。

中山功太の映画でええやん

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 京都で発見!○○○に立つ女性とは?【世界ランカーから勝利!京都の女子プロボクサー】

26歳独身の女性 プロボクサーとして女性初の後楽園に立つということで・・・。
原田:俺、このまま(女性の家に行って)終わるわけないって思っててん。
    これ、前回よりヒドイんちゃうんか?
下林:結局、修行やんか。