あさパラ! 6月7日放送分

熊本のヨン様が引退ということで・・・。
リンゴ:その、エアコン直す人(菅)?
宇治原:エアコン直す人ちゃいますよ?
_菅:僕は、ガス直すんです。
宇治原:ホンマには、行ってへんやん。
菅ちゃんは、CMに出てるだけです。


話を戻し、熊本のヨン様と、本物のヨン様の写真を並べたんですけども、
_菅:シミケン、どっちか分かります?
清水:分かるでしょ!どっちですか?左ですよね?
モモコ:え〜!?
本物のヨン様は、右。
モモコ:スミマセ〜ン、席替えしてください!!
宇治原:ちょっと待って。先週に引き続き、何でシミケンにふんねん!
     あなたと揃って、2人でスベってたから。
リンゴ:「分かりますよ。」言うて、間違えた方指差すっていうボケはありやと思うで。
モモコ:だから、反省会はあとで!
宇治原:そんなガチのダメ出しは、終わってからにしてください。