ドライブ A GO!GO! 6月15日放送分

今回は、山道をひたすら走ってるんですけども・・・。
岩尾:正直、もうオープニングで酔うてますね。


後藤曰く、「男の方が料理できると、男は女に若干文句をつけてしまう。」そうで。
岩尾若干ちゃうやん。
後藤:何が?
岩尾:がっちり文句つけるやん。
後藤:何がやねん。
岩尾:相手が泣くまで、文句つけるやん。
後藤:アドバイスですよ。
岩尾:【「こうやって作るんや!」ってバーっと作って、
    「お前が作ったんと、俺が作ったんと、どっちがうまい?俺のやろ?
     じゃあ、今度からこのように作れ。」】というのを、彼はアドバイスと呼んでいる。


ご飯を食べながら・・・。
後藤:(岩尾に)箸の持ち方!! ぼちぼち直せよ!