2008-06-15から1日間の記事一覧

GAKU-Shock 6月15日放送分

アナウンサーとキャスターの違いって? ゲストは、渡辺真理。 宇治原の携帯の、キャスターの「キャ」の欄に、板東さんと渡辺さんの名前が。 ⇒「キャ」から外して。板東さんと2人は嫌。(渡辺さん) ⇒ロックかけてるから、無理。(宇治原) 渡辺:ここでは、…

ドライブ A GO!GO! 6月15日放送分

今回は、山道をひたすら走ってるんですけども・・・。 岩尾:正直、もうオープニングで酔うてますね。 後藤曰く、「男の方が料理できると、男は女に若干文句をつけてしまう。」そうで。 岩尾:若干ちゃうやん。 後藤:何が? 岩尾:がっちり文句つけるやん。…

よしもと丼 6月15日放送分

東京と大阪 ガレッジセール、次長課長、ロバート、藤崎マーケット、勝山梶。

マルコポロリ! 6月15日放送分

中川:(カメラが寄ってきて)2ヶ月ぶりに帰ってきました。 終わり。 東野:いや、違う違う。もっと、明るくいこうよ! ロザンのロケは、無理な恋愛の撮影現場に潜入ってことなんですが・・・。 _菅:これは、(チュートがドラマに出てるから、話が)早い…

湯けむりパラダイス! 6月15日放送分

花ちゃんと川島は、付き合ってる設定なんですけども、 陣内:(川島に)なんで付き合ってるん?どこに惚れてるん? そして、田村が出てきて、「麒麟です。」と、言ったはええが・・・。 陣内:お前の「麒麟です。」、誰が見たいねん! 今回のゲストは、いと…