堂本剛の正直しんどい 関西:6月17日放送分

「俺の三ツ星」ってことで、まいちゃんとチュートが登場。
個人的には、割と早いスパンでハロメンと芸人さんが出てくれて
ラッキーに思ってるハロヲタ兼お笑いファン。

チュートリアル徳井のマイ三つ星【女の子のいい感じのしぐさ】

  • 一つ星:ジャージからスカートにはき替える瞬間
  • 二つ星:居酒屋でのとあるしぐさ

水の汗を取るしぐさらしい・・・。

  • 三つ星:キャットバック

_剛:(徳井は)エロ本見てる中学生。


言うまでも無く、まいちゃん、ドン引き。

チュートリアル福田のマイ三ツ星【ペン回し】

マイ三ツ星の前に、店員さんに、福ちゃんが初めて来たときに忘れたマンガ?を渡される。
・・・・福ちゃん。(笑

  • 一つ星:スタンダード回し
  • 二つ星:指の下から上に上がっていく回し

里田:あっ、ウケる。
福田:ウケる?

  • 三ツ星:連続回転

やっぱり、何回かミスる福ちゃん。(笑


_剛:十分楽しめる感じありますよ?
    でも、暗い。

里田まいの三ツ星【好きな北海道土産】

まいちゃんのオススメ料理を紹介する前に、まさかの福ちゃん、鼻血が出る。
剛くん曰く、衝撃映像っていうより、笑激映像とのこと。(笑

  • 一つ星:社長のいか塩辛
  • 二つ星:ほっとポテト
  • 三ツ星:花畑牧場 生キャラメル