VERITa 6月19日放送分

今回は、高井に呼び出されたトッキー。
どうやら、相談があるらしくて・・・。
近頃、奥さんと、うまいこといってないらしい。
別に、結婚して3年経って、マンネリ感があるわけでもなく・・・。
高井:俺の朝帰りが原因なんやけど。
(略 要するに、奥さんの機嫌をとるために、スイーツ作りを手伝ってほしいとの事。)
土岐田:それのために、私は東京から呼び出され・・・。
高井:一言言うと・・・、スミマセンでした。


そして、料理の工程で、生地をのばしてるんですが・・・。
高井:「朝帰り、許してください・・・。
     あれ、たまたま先輩と飲んでただけなんです。やらしい事全然ないんですよ。」
    という気持ちを込めてます。
土岐田:そんなの、ヤダー!
高井:そんなの、ヤダー!って何やねん!
土岐田:もっと、「好きだよ?」とか。
高井:嫌や。そんなもん、公共の電波使っていうの、絶対にありえへんもん。