なるトモ!金曜日 6月20日放送分

今回のメンバー(サバンナ・千鳥・スマイル)は、全然人気がないのか、FAXが少ない!
「DAIGO」って書いてあるのは、千鳥 大悟ではなく、竹下元首相の孫のDAIGO。*1
八木ちゃんのイラストにいたっては、おでこに「肉」って描かれてる始末。
ほんで、着てる服は「オニ発注」
陣内は、オニ発注を知らんかったらしく、高橋が説明する。
オニ発注の視聴率は、0.5%。サンサンTVの視聴率は、0.2%。
高橋:2つあわしても、1(%)いかへん。

ワタシの周りの不思議な人

千鳥が今度放送する最先端のロケで、メンズエステのところに行ったそうで。
今まで芸人さんがいろいろ来てくれたけども、
それは、紹介とか、ロケとかで来てくれたんやけども、
一人だけ、フラッと入ってきた芸人がおったと。
それが、スマイル瀬戸。
そこから、瀬戸はナルシストって話になる。
なるみ:瀬戸くん、大概痛いで?


VTRは、アジアン。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • ドックサロン

最近、好感度をあげようとしてるのでは?と言われるノブ。
今回のロケで、ノブがまた自分のペットを連れて行ったそうで。
そこから、「仕事場にペット連れてくる男性って嫌!」となる。
黒田は、自分の気に入った女性ゲストが来るときだけ、ペットを連れてくるそうです。

バンナのパート行かへん?

  • バルーンショップ

中山功太の映画でええやん

スマイルのなるトモ!調査隊

  • ハゲハゲおじさんのミニ水族館を調査!【子どもに大人気!出前水族館授業】

高砂ってとこに反応した人。(ぇ

*1:この前、ゲストに来てたんでね。