2008-06-20から1日間の記事一覧

よしもと新喜劇 6月21日放送分(5月13日〜5月19日公演分)

渡る世間は親ばかり(渡る世間は母ばかり) アルバイト:すっちー 須っちゃんは、うどん屋さんのアルバイト。 いや、あき恵さんもブログで言ってたけども、 須っちゃんと竜じいのあの女装はなぁ・・・。 ・・・クレオパトラ。(笑 話の展開としては、地味に…

せやねん! 6月21日放送分

雅が禁煙3周年だそうで。 一方、カメラをにらむ徳井さん。 雅曰く、タバコをやめられない人は、【タバコ吸いましょ教】の強烈な信者、洗脳されてると。 ⇒徳井のアップに。(祈るように、手を組んでる徳井さん) そこで、タバコをやめた人、タバコをやめれな…

メッセ弾 6月20日放送分

初ネタ演芸ショーの後編。 ペナルティ:犬【コント】 博多華丸・大吉:男塾 当時、九州吉本では大阪弁禁止だったそうで。 漫才が終わったあと、黒田の感想が、 「間とかは今のでやるから、すごいうまいんやけども・・・。」 黒田:あれ、何言うてはったんで…

なるトモ!金曜日 6月20日放送分

今回のメンバー(サバンナ・千鳥・スマイル)は、全然人気がないのか、FAXが少ない! 「DAIGO」って書いてあるのは、千鳥 大悟ではなく、竹下元首相の孫のDAIGO。*1 八木ちゃんのイラストにいたっては、おでこに「肉」って描かれてる始末。 ほんで、着てる服…

VERITa 6月19日放送分

今回は、高井に呼び出されたトッキー。 どうやら、相談があるらしくて・・・。 近頃、奥さんと、うまいこといってないらしい。 別に、結婚して3年経って、マンネリ感があるわけでもなく・・・。 高井:俺の朝帰りが原因なんやけど。 (略 要するに、奥さん…

ビーバップ!ハイヒール 6月19日放送分

今回、途中でヤンキー評論家の旧姓松井さんが登場。 いや、書き起こしはしませんけどね。(笑 インテリギャル王選手権5 今回は、たむけんがロケ。 さすがに、自分も忙しくなってきて、 チュートの代わりにロケ行くのも嫌になってきたそうな。