私がいつか叶えたい夢と描いてた恋愛像からかけ離れてく

この歌詞、結構好きなんですよね。
さて、音ガタDVDの感想を書きたいといって、早3週間近く経ちます。
いつになったら、うちは落ち着くのか。
夏休みまで無理なのか?
ちなみに、来週の日曜は検定を受けに行きます。
落ちそうな気がしてしゃあない。(じゃあ勉強しろ
終業式(じゃないねんけど、ホンマは)に、就職模試。
アカン、ゆっくりしてる暇ないな。
ただ、もし就職先が決まっても、遊ぶ相手がいないんですよね。
観覧行く相手もおらん。
夏休みは、まだ誰か誘えますけど。



ちなみに、長らく停滞してた、番組感想レポ。
5月14日のヘキサゴンから、5月25日のGAKU-Shockまで終了。
ビデオ自身は、昨日のメッセ弾まで見たんですが、
テスト勉強期間中、PCでレポを打つのはやめてたんで。
その上、珍しく2週間ネットを断ちましたよ。
前にネットしたのが、5月31日土曜。
次にネットしたのが、6月18日水曜。(テスト終了翌日)
↑次の日、芸術鑑賞やったんで、予習せんで済んだ。
まぁ、PC自体は、13日・14日に触っちゃったんですが。(苦笑
興味のある方は、ぜひ見てください。


うん・・・、落ち着くのはいつになるのやら。
ちなみに、今気になるのは、伊賀くんと大島くんがダブルキャストで出てる舞台。
明日までなんだとか?


あと、プロフィールをちょっといじりました。
ってか、番組表みたいなんを作ったんですけども。
あれ、前のが去年の5月やったんですよね。
その頃からしたら、ぷらっとホームが終わり、ガンラジや横丁、
フットラジオ、UMEKA、まる金などが終わり、
見ててレポも書いてたのに、バス恋やジャンプ!は、番組表に書くこともなく終了。
ジャンプはさておき(待て)、
バス恋は1年もせえへん気がしてたロザンファンですが何か?
ジャンプのOP、好きやったんですけどね。
福ちゃんが茶髪やからとか、そんなの関係ない。・・・はず。(笑
ちなみに、「あほすき」は書かない欄に入れたその週に、
番組内容、メモしてましたわ・・・。
須っちゃんが、いよいよNHKで要らん事いうから。笑
Qさまは、準レギュラー入れるべき?


まぁ、また今度。
頑張って、夏休みまでには追いつくように頑張りますので。