なるトモ!月曜日 7月14日放送分

今回のゲストは、misonoと、とろサーモン
とろサーモンは、朝の顔になりたいらしいんですけども、
久保田が夜のお店してたから、「無理!」と言われてしまう。

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

いつも、このコーナーではクイズを出してるんですけども、
何故クイズを出すねん?ってとこから、クイズ作ってるん?って話になり、
その理由は?と聞かれ・・・。
黒田:友達が欲しいんや。  この間が大事やで、misonoちゃん。
なるみ:(misonoに)気にせんでええよ?あんなん。


で、やっぱりクイズは出すんですけども・・・。
陣内:わからへんわ〜、黒田さん。
黒田:だから考えろや! こんなクイズ番組あるんか?
(略)
邦正:当てても何もないからなぁ・・・。
なるみ:やめとこか?
黒田:何やそれ!?(略)何や、この(黒田となるみ・陣内らの)温度差!