2008-07-15から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 7月15日放送分

ゲストは、ダイノジ。(初めてかな?) ネタは、ダイアンととろサーモン。 丑バラ(バッファロー吾郎の時)で言ってましたけど、 ダイアンは2週にいっぺん出てるから、 実質、毎回長田に行ってる、って言ってましたね。(収録は、隔週金曜日に2本撮り) サ…

踊る!さんま御殿 7月15日放送分

久々の出演、チュート。 初出演の天津 木村。TKOも初めてやったんかな? さんま:(力士の)朝潮! 徳井:オグシオ! 生理的に受け付けない異性の言動 スープを飲んだり冷ますときに、首が揺れる女性(徳井) 地元の友達にケンカが強い男がいることをアピー…

ちちんぷいぷい火曜日 7月15日放送分

_菅:宇治原の三線、見てください!! 2週連続土下座する菅ちゃん。 そして、角さんからこんな一言が・・・。 _角:三線しながら、道案内すれば? ロケで、たまちゃんやったかな?に、「上手いけど、心が無い。」と言われた宇治原。 _菅:お前、勉強はで…

チュートリアルのチューして! 7月14日放送分

初めてのチュートリップ スタジオゲストは、FUJIWARA。 藤本:みんな〜、フジヤマスタア見てる?? 原西:終わった、終わった。 徳井:やめて、やめて。 藤本:そうや、4月で打ち切りなったんや・・・。 ロケのゲストは、フットの後藤さん。 冒頭から、純恋…

なるトモ!月曜日 7月14日放送分

今回のゲストは、misonoと、とろサーモン。 とろサーモンは、朝の顔になりたいらしいんですけども、 久保田が夜のお店してたから、「無理!」と言われてしまう。 黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ! いつも、このコーナーではクイズを出してるんですけども、 …