なるトモ!月曜日 8月11日放送分

立ち読み見出しチェック!

「小6の思い出はどれ!?」ってことで、
今回出演メンバーが小6の時にできたものを、正しく並び替えればOK。
それで、黒田とコバ・なるみのが逆では?と、
かなり、陣内がしつこく聞くんですよね。
陣内:黒田さん、ええの?


あまりにしつこく聞く陣内。
これは、陣内のイジワルちゃうんか?という声も出だし・・・。
でも、陣内的には、「そろそろ皆さんに賞金を取ってほしい。」と。
邦正:イジワルしてるんやって!!!
黒田:ちょっとは信じてみません?
結局、邦正が反対する中、黒田とコバ・なるみの答えを入れ替えた黒田。
結果不正解で、入れ替えん勝ったよかったっていう。
外した瞬間、邦正にチョップを入れられて、倒れた黒田。
陣内:残念!!!以上、立ち読み見出しチェックでした!!
黒田:アイツ(陣内)ー!!!

黒ちゃんの月曜日はオレに任せろ!

「あれだけ言われたら、不安になるやろ?」という黒田。
黒田:悪い奴やで〜。