2008-08-11から1日間の記事一覧

なるトモ!火曜日 8月12日放送分

24時間テレビの会見で、「パン、米、パン、米・・・(ry」のギャグをやった八木ちゃん。 なるみ:八木ちゃんの勇気に、募金したいと思います。 いつも、24時間テレビの会見って、空気が重いそうで、 三浦さんも、「募金が田丸*1(=貯まる)」って言った…

チュートリアルのチューして! 8月11日放送分

お姫様抱っこを、プライベートでやったことがあるという徳井さん。 福田:(スマッシュを打ちながら)「もう!練習してんのに〜!」って!! 徳井:バドミントン、やめなさい!!

なるトモ!月曜日 8月11日放送分

立ち読み見出しチェック! 「小6の思い出はどれ!?」ってことで、 今回出演メンバーが小6の時にできたものを、正しく並び替えればOK。 それで、黒田とコバ・なるみのが逆では?と、 かなり、陣内がしつこく聞くんですよね。 陣内:黒田さん、ええの? あ…

よしもと丼 8月10日放送分

恋愛 海原やすよともこ、月亭八方、月亭八光、島田一の介、野性爆弾、ビタミンS。 一の介さんは、途中から登場したんですけども、 NGKで前説をしてたビタミンSも一緒に登場。 このメンバーは、二度と揃うことは無いやろうなぁ、って話をしてたんですよね。 …

湯けむりパラダイス! 8月10日放送分

今回のゲストは、ドラマのホームレス中学生で田村の役をやった、黒木辰哉くん。 ハイキングウォーキングもゲスト扱いなんですかね? 島田一の介さん、まみちゃん、オカンや、 そして、井上智恵ちゃんも出てて、片桐はいりのモノマネもしてました。 最初、ま…