よしもと丼 8月10日放送分

恋愛

海原やすよともこ月亭八方月亭八光島田一の介野性爆弾ビタミンS
一の介さんは、途中から登場したんですけども、
NGKで前説をしてたビタミンSも一緒に登場。


このメンバーは、二度と揃うことは無いやろうなぁ、って話をしてたんですよね。
ともこ野性爆弾と八光くんに挟まれてる(一の介)師匠、見いひん!!


ビタミンSのお兄ちゃんは、この世界に入るときに、
妹のマイコを守る!と、親に約束したそうで・・・。
もし、マイコに手を出した人がいれば、相手が先輩であろうとドツキ回すそうです。
じゃぁ、本気でマイコの事が好きなならば、どないすんの?と聞かれ・・・。
お兄ちゃん:「三者面談」って言うんですか?