なるトモ!火曜日 8月12日放送分

24時間テレビの会見で、「パン、米、パン、米・・・(ry」のギャグをやった八木ちゃん。
なるみ:八木ちゃんの勇気に、募金したいと思います。


いつも、24時間テレビの会見って、空気が重いそうで、
三浦さんも、「募金が田丸*1(=貯まる)」って言ったそうなんですが、
こちらも、スベったそうな。



一方、冒頭で「夏休みで、お子ちゃまも見てます。」と注意があったのですが。
(火曜日は、教育上よくない発言が多いので。特に、タカ。(笑 )
その中で、芸能ニュースで紹介されたのが、
徳井さん、たーちん、須っちゃんのエロ三羽烏による特番、「エロスはじめました。」
陣内:ただ、徳井が一番エロいと思うでしょ?
    1番ドエロいの、いっちゃんちっこい奴(須知)ですよ?
あのあいはらでさえ、須っちゃんの話に、顔をしかめたそうで。
なるみ:(放送時間は)子供が見れない、深夜1時25分からなので。

*1:関西のメインパーソナリティ