せやねん! 8月30日放送分

6年半レギュラーやったチュートが、今日で卒業。
最後に、挨拶をしてたんですが・・・。
徳井:最初緊張しましたけど、今は、もう健さんのことを見下してます。
福田:いろんなミスとかもしたんですけど・・・。(略)


そして、来週からは千鳥が午前から出るそうで。
徳井:朝から出る千鳥に一個だけ言う事、遅刻だけはするなよ!


中川家、フット、ブラマヨと、いろいろ卒業してきて、
「去るもの追わず」やったけど、チュートリアルだけは、追いたいと。
でも、チュートは東京に行かなアカン、頑張ってこい!と言う雅。
最初の頃は、「お金が無い。」「髪の毛自分で切ってる。」って言ってたのにね〜、
とやすえさん。


一旦離れるってことらしいので、いつか帰ってきてくれるんかな?
とにかく、徳井さん、福ちゃん、お疲れ様でした。