あさパラ! 8月30日放送分

リンゴ:あっ、ロザンのアホの方や!
_菅:誰がアホの方や!普通じゃ!!


「誕生日を写真で埋め尽くせ!」の方は、
ロザンのところには、別の方がもう写真を貼ってたそうで・・・。
_菅:もう、剥がしたろか、思ってるんです。


CMあけると、菅ちゃんの横に子供が。
その前に、なんか手で「どいて」みたいなジェスチャーをしたときに、
マイクの上の部分を飛ばした菅ちゃん。
モモコ:なんか飛んだで〜。
陣内:マイク飛んだ〜。
宇治原:スイマセン、菅ちゃんが僕のためにカンペの指示するときに、
     マイクが飛んでしまいました。


「24時間テレビ武道館への道」のブースでは、勝谷さんが走ってたんですが。
宇治原:大丈夫ですか?体力の方は。
勝谷:君には頭には負けるけど、体力には勝つから。
どんだけ、根に持ってんねん!!(笑


この後、野爆、川合さん、ハムも登場。