なんか書きたいことがあった気がするが・・・。

忘れた。(またか
ってかね、チャッターボックス木曜、結局肝心なとこが聞こえなかったんですが、
高井はどうなるんですかね??


明日の魁!は、帰ってきた「ぴったしランラン」ですよ!!
めっちゃ楽しみ。


思い出したんで、箇条書きにして書きますわ。

清水健次(33歳) 奥重 敦史(28歳) 新名徹郎(26歳) 吉田 令(24歳)
服部英子(25歳) 家門鈴乃(20歳)【吉本新喜劇ブログより】

ということだそうで。
紛れもなく、元フロントストーリーのしみけんと、
ダ・ヴィンチの新名が受かってますね。
ってか、ダ・ヴィンチ解散してることすら知らんかった・・・。
金時も解散してたんかい・・・。


Wikipedia情報によると、奥重は「ハンガーズ」だそうです。
残りは分からん・・・。
一応、今回は「芸人」であることが前提、みたいな制約があった気がするんですが。
(前は、極端な言い方したら、素人もOKやった。)


これで、15期生が4人も新喜劇におることになるやん!!とか思ったり。
ランディーズの2人、伊賀くん、清水)

*1:この写真の高井が、「カッコいい!」という声を多く聞くのは気のせい?