ガッタス宣伝

先週のGAKU-Shockの前の野球、えらい冷や冷やしましたよ。
中日がサヨナラ勝ちしたからええものの・・・。
GAKU-ShockのHP見たら、3人の写真が出てました。
↑多分、1ヶ月くらいで消えますよ。
また、後々書き起こししますけど、GAKU-Shockリスナーでよかった。(何それ
ロザンとこんこんの間で、オーサカキングの話も出てよかった。


さて、ロザンの話はさておき(待て)、
お母さんによると、昨日のわくわく土曜リクエストに、
梨華ちゃん・こんこんと誰かが、コメントを出してたそうで。
誰か、って言うのは、たぶんエッグメンなんでしょうけど、
お母さんは、エッグに詳しくないので(ってか、ベリキューも怪しいかな?)
というか、別にハロヲタじゃないので、誰か覚えてなかったみたい。
HP見たら、4時10分か・・・。
学校で、文化祭の片づけしてた頃か・・・。(苦笑


ミヤネ屋は見てません。ってか、録画すらしてません。
義家先生のラジオも聞かれへんし・・・。



それ以前に、新曲がゲットできてません。(冷汗
ほんでもって、美勇伝のDVDも予約するの忘れてました。