なるトモ!月曜日 KANSAI50年スペシャル ズームインなるトモ! 9月15日放送分

ズームインとなるトモ!が合体ってことで、朝7時半ごろからの放送。
司会は、なるみ・陣内・辛抱さん。
進行?アシスタント?は、三浦さんと虎谷アナ。
ゲストは、前列は、
黒田、邦正、山田五郎さん、大村崑さん、キダ・タローさん、北川弘美ちゃん、加藤夏希ちゃん。
後列は、やすとも、小藪、ブラマヨ麒麟
後から、三田寛子さんと、石川さんも加わりました。


なるみ:3人(なるみ・陣内・辛抱)ちょっとフワフワしてるでしょ?
     私ら、何も知らないんです。
カンペを見ながらの進行だそうです。(苦笑


さて、中継がありまして・・・。
なるみ:よみうりで中継と言えば、せーの!
全員:サバンナー!!
バンナと清水アナが、よみうりテレビ前の川から琵琶湖まで船で上がるそうです。


淀川河川公園まで来たサバンナと清水アナ。
なんと、そこにはジャンクションがいたんですが、
なるみ曰く、「押してるから、引き取ってもらおうか〜。」
下ちゃんがギャグやってたんですけど、ちょっとカメラから遠かったり・・・。
でも、原田の「いらっしゃっせ〜」は聞こえましたよ。(笑
くらわんこは、以前、新聞に載ってましたね。

笑いで未来を明るく! オモシロ漫才大集合!!

司会は、三浦アナと弘美ちゃん。