真漫才 9月23日放送分

コンビ名の後の名前は、そのコンビについて、コメントしてた芸人さんです。

  • ダイアン

笑い飯西田、中川家礼二ティーアップ前田笑い飯哲夫。

  • アジアン

やすとも ともこ、矢野・兵動 兵動、やすとも やすよ。

中田カウス・ボタン、ティーアップ長谷川。

  • トミーズ

千鳥 大悟、やすとも ともこ。

ティーアップ長谷川、大木こだま

笑い飯西田、大木ひびき大木こだま

笑い飯西田、中川家
こいちゃんが「オーディション受けたい」と言った時、
どうやら、お客さんの中であくびをしたらしい。

  • 千鳥

ダイアン西澤、中田カウス・ボタン。

シャンプー、矢野・兵動 兵動。

  • 中川家(タクシーの運転手さんの話⇒ドライブ)

矢野・兵動 矢野、シャンプー、矢野・兵動 兵動。
礼二:お前、笑うんやったら客席行くか?
4人とも言ってましたけど、うちも中川家のこういうところが好きですね。

やすとも やすよ、千鳥 大悟、やすとも ともこ。

千鳥、ダイアン西澤、笑い飯西田。


この番組、確かもともとNGKで定期的にやってるイベントですよね。
確か、家にもフライヤーがありますわ。(無限大に行った時かな?もらったん。)
この中では若手のダイアンとかでも、ネタ時間10分はありましたね。
最後のカウスボタンは、20分以上してましたし。(30分近く?)
今、なかなかネタ時間が短い番組が多いですけど、
ネタをじっくり見たい人からしたら、こういう番組ってもってこいなんでしょうね。
また、休日にでもやってほしいですね。