踊る!さんま御殿SP 9月23日放送分

1組目のほうで、小藪と品川が出てました。
小藪は、ピンの芸人席(後列の左端)に座ってたんですが、
後列左側は、小藪、佐々木希ちゃん、三浦翔平くんという並び。
品川:何故あの2人の末に小藪さんを置いたのか?残酷さ?

もう戻りたくない過去のドン底

  • 小藪:人生で一番貧乏なときに結婚した事

メッチャええ話やったんですが、さんま御殿ではカットですね。(笑

  • 品川:不良時代

↑分かりやすい
そこから、品川のブログにも書いてた話に。
昔、品庄が初めてさんま御殿に出たときに、
つるのとさんまさんの間で、定番のノリができてて、
品川が悔しかったそうで、ずっとつるのを睨んでたんだとか?


その後、ヘキサゴン?で共演して、品川がつるのに声かけたところから、
今は、家に来たりする仲なんですけども、
この前、つるのがお腹減ってるみたいやから、
品川が簡単な野菜炒めを作ったみたいなんですよ。
それを出されたつるのは、急に泣き出したそうで、
何で泣いてるんや??と聞いたら、
つるの:あの時睨んでた品川さんが・・・。