ちちんぷいぷい火曜日 9月30日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

とにかく、角さんに従順な菅ちゃん。


2年越しのランチに行きたいという、女性2人に出会う。
ハートンホテルのランチバイキング目当てらしいんですよね。
ほんで、この2人は学祭の実行委員をやってるそうで。
_菅:俺らも呼んでや?
女性:普通に、ホイホイ来てくださいよ。
_菅:会社通さずに呼んでくれよ、そしたら。
宇治原:何、テレビの前で、直の営業とってんねん。

今日のダレ? Who are you? コント特別編

_角:ロザンは、コントした事あんの?
宇治原:あります、あります。
_菅:僕ら、基本的にコントです。
_角:コントぉ!?
モモコ:え〜!?


ロザンにしたって、プラン9にしたって、両方とも、基本はコントですけど、
テレビ番組は、時間の制限とかがあったりするから、
漫才をすることが多いそうです。
まぁ、ロザンやプラン9に限らないでしょうけどね・・・。


今回出てくるコンビ、全部知らんという角さん。
モモコも、「1組くらい知ってるでしょ!」って言ってるんですが・・・。
_菅:ジャンクションですよ!!


モモコがGAGを推してる理由は、旦那さんがやってるちゃんこ屋に来てくれたから。
(今、OH!ソレ!み〜よの前説らしい。)
菅ちゃんが推してるのは、ジャンクション。(下ちゃんと仲がええから
下ちゃんと、ご飯も食べに行くそうで。
_菅:同い年なんですけどね。
宇治原:全然、先物買いちゃいますよ!
_角:そうやなぁ〜。
サブロー:(下林は)黒田くんと仲いいんやんね?


GAGの坂本の特技は、「うわべだけの付き合い。」
_角:あっ、菅みたいな奴や。
_菅:角さんには、そんな事ないです。
_角:ほら、もう出てる。