ベリキュー! 10月1日水曜日放送分

梨沙子もクリアしたところで・・・。
須藤:じゃあ、千聖、食べよっか?
岡井:え!? ヤダ、ヤダ、ヤダ!!
高橋:じゃあ、岡井ちゃん! 最後まとめるために、一口だけ食べてください!


恨みを晴らすかのように(笑)、いろいろな具を入れる茉麻
須藤:うわぁ〜、めっちゃおいしそう〜。よかったね〜、岡井さん!
岡井:えっ、これって何のコーナーですか?
高橋:「岡井ちゃんならできるさっ!」のコーナーです。


梨沙子同様、泣いてしまった千聖
ってことで、こちらの罰ゲームは終了。


そして、最後は千奈美と雅。
お寺まで、肝試しに行くんですが・・・。
高橋:尋常なくらい、状況が悪くなってます。
大雨、強風の中、肝試しへ行った千奈美と雅。
この2人の運命は・・・!?(ぇ