エルダーについて。

まだ、はてなでは語ってませんよね?
もともとうわさがあったらしいとか、そんな話は知りませんけど、
正直、あんまり後ろ向きには思ってないです。
ハロプロっていうくくりが取れて、
これから、もっと仕事の幅が広がってくれればなぁ〜、とか思ったり。
まぁ、そんな事言えるのは、なっちとか、矢口とか、裕ちゃんとか、
あややとか、まいちゃんとかくらいやったり。


正直、言いたくないけど、いよいよ絵梨香ちゃんと唯ちゃんが心配。
こんこんは、学業専念になるかもしれへんけど、
個人的には、それでもOKやし。
メロンは、割に自由にいろんな事やらせてもらえてるから、
特に心配要らん気はするんですけど。


とりあえず、テスト1週間前(3年なんで、学年末は1月末から)やけど、
頑張って、昼公演のチケを取りたいと思います。
チケット取ったら、こっちの勝ちやろ!!(待て待て
お母さんには、「いつも、テスト前苦しんでるから、やめといたほうがいい。」
って言われたんですけど、
最初で最後のエルダー紺見たいし。
はなから、横アリは行きませんけど。
いや、テスト自体は終わってるんですよ?実は。(笑
ただ、遠征費が無い+遠征できる自信が無い。*1

*1:横浜まで行く自信はある。親の承諾もろもろの問題がある。