菅ちゃん、ゴメンなさい。

本出すって話、ネタやと思ってて。
ネタやと思ってたから、久々に菅ちゃんがブログ更新しても、
何にも触れなかったんです。(笑


そして、岡ちゃん、結婚おめでとう!!
もう、5ヶ月やったとはなぁ・・・。
岡ちゃんのブログ須藤のブログ
ゴメン、岡ちゃん。
タイトルの「ハッピーオータムウェディング」の元ネタ、
今更気付いた・・・。(ハロヲタとしてどうなん?

青野さんのHPがあったらしい。

ブログもあるらしい「青野が行く!」
で、過去ログさかのぼっていったら、伊賀くん発見。
伊賀くんその2


しかし、ブログに書いてましたけど、ホントTVの効果って大きいですね。
アクセス数、えらい増えたみたいですから。
とかいう自分も、おは朝で言ってたのを聞いたんですけどね。

*1:須っちゃん、マヨブラ流に出てたんや・・・。

*2:大島くん、前にも「イケメンを探せ!」出でえへんかったけ?

*3:先週の普通の更新を参照。

*4:ウェッサーイ!