よしもと新喜劇 10月25日放送分(9月30日〜10月6日公演分)

幸せおくりびと(花嫁の幸せになる日)

  • 結婚式場・従業員:すっちー


須っちゃんは、結婚式場の従業員役。
確か、名前2番目に来てましたっけ?
主に内場と一緒に、舞台に出てる時間が多かったですね。
たいぞうとの絡みはよかったですね〜。


藍ちゃんの柔道の技見たの、初めてかな?
キレイやったなぁ〜。
誰かのブログに、写真が上がってた気がするけど・・・。


西峯くんと由美さんが、結婚式を挙げる予定やったんですけど、
最後、由美さんに「お前(西峯くん)、もっとしゃべれ!!」って言われてましたね。
誰のブログやったかな?佐藤くんかな?のブログに、
西峯くんのあだ名「物言わず」って書かれてたなぁ。
(楽屋で、あんまりしゃべらんらしい・・・。)


ってかさ・・・。
森田くんのウェディングドレス姿ね・・・。
似合ってる・・・と思いかけて、「肌が黒すぎる!!」と思った私。
スタイルはいいんですけどね・・・。
あの、放置されっぷりはよかったですね。


森田くんに人質にとられて、「コイツ殺すぞ!」と言った森田くんに対して、
「早く殺してよ!!」っていう真希ちゃんの役どころは、なんか初めて見た気がした。
親の政略結婚(ぇ)に巻き込まれる娘、っていうのは、ようある話ですけど、
(まさか、真希ちゃんの本当の彼氏がたいぞうとは思わんかったけど。)
あのシーンは、「おぉ!」と思ってしまった人。
・・・でも、佐藤くんと真希ちゃんでもお似合いやと思うんですけど。(待て


ちなみに、EDで、あなたすっちー、僕ランディーの宣伝を3人でしてました。
衣装は、次週放送の「失われた海物語」の衣装でした。
たーちん、リアルにセリフ少なすぎるぞ。(笑
高井がしゃべるのは分かるけど、須っちゃんよりしゃべってなかった気が・・・。