なるトモ!金曜日 10月31日放送分

夢なら早くさめて!

VTRは、末成由美さん。


オールザッツ漫才で、ルーレットで止まったところの名前の師匠に電話をかけるという企画で、
なるみは、桂きん枝さんが当たったそうで。
しかし、スタッフがミスって、桂文枝さんの電話番号を渡したらしく・・・。
あの時は、ホンマに「夢なら早く醒めて!」と思ったそうで。
田村は、その時、家でオールザッツを見てたそうで、
見てるほうにも、スタッフの緊張感が伝わってたそうな。
でも、なるみが出てた頃に、田村が家でオールザッツを見てて、
その田村が、今なるみと同じ番組出てるって、なんかスゴイですね・・・、うん。

たむらけんじのおもしろアワー

バンナのスクール行かへん?

  • 男の料理教室

中山功太の映画でええやん

麒麟の楽屋です

最近、60歳越えの方のところにばっかり行ってる麒麟
一時期、吉本の芸人ばっかり続いてたときあったのにね。