YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 11月14日放送分

golden atmosphere

主人公は、小藪。
あと、友近、なだぎ、新喜劇の平山くんも出てましたね。
最初は、訳分からんかったけど、
見ていくうちにどんどん世界に引き込まれていきましたね。
ってか、何が一番ええって、エンドロールのネタ晴らしですよね。(笑
竹若によると、「カット!そこのセリフ、ちょっと・・・。」
「カット! そこの表情、ちょっと・・・。」と、
監督がカットという中で、一番多かったのが、
「カット! お腹へっこめて!」だったそうな。
小藪座長も、お腹が出てきてるそうな・・・。
ただ、1個だけ表情もセリフも良かったんで、
お腹が出てたがそのまま行ってしまったシーンがあったとか。
多分、線路横の階段を上ってるシーンでしょうね。

nijiko

以前から、いろんなところでやってたnijiko。
うちが見たのは、マジっすかリターンズやった気がするんですが。
こちらも、完全に徳井さんワールドですよね。
野爆も出てたし、友近も出てたし、小杉も出てたし。
オチも、徳井さんらしいオチでしたね。