オールザッツradio*1 12月29日土曜放送分

ゴーJと、ゴー傑Pのトップが登場。

  • 小藪曰く、ゴーJとゴー傑Pのトップが、悠ちゃんと小籔。
  • 最初は、小藪・笑い飯と悠ちゃんの4人やと聞いてたが、テレビのほうが押してて、笑い飯はテレビに出てる。
  • このまま、押してくれてたらええのに・・・。(悠ちゃん)
  • 今更補足ですが、悠ちゃんは小藪の大ファン。
  • レイザーラモン出渕?が登場。(水口とも聞こえたが、水口は無いな、と却下。)
  • 悠ちゃんは、出渕が怖い?
  • 出渕はホンマに芸人?
  • ちゃんと、レッドカーペットのオーディションも行ってる。(海老蔵で)
  • 笑い飯の二人も登場。
  • M-1について。
  • 来年からは、東京の番組出るな。
  • 別に、決勝行かれへんかった事に怒ってるのではない。落ちたときの哲夫の対応に怒ってる小藪。
  • 愛媛では、吉本新喜劇はゴールデンタイム(8時〜)に放送中。

2時半ごろ

  • 小藪と出渕は退出。
  • M-1の決勝のネタ順は、50音順で引くから、いつも笑い飯は最後。
  • そして、大概1番が残ってたりする。
  • すっちー、たーちん登場。
  • 美崎:須知さん、どうしたんですか?その髪型。
  • 2人が入ってきて、明らかに空気が変わる。
  • 須っちゃんは、今年滑ったら、来年はネタをしないかもしれない。

2時47分ごろ

  • 笑い飯が退出。
  • チュート徳井が登場。
  • 須っちゃんが眠たくなってるのでは?(徳井)
  • 昔は、毎週金曜日に会ってた。
  • 姫路のお姉ちゃん発言で、身内が怒り倒した。
  • 奥さんの両親は、「ほら、芸人と結婚したらこんな事なるやろ!!」
  • たーちんのお姉ちゃんは、野田阪神にもおる?(徳井)
  • 中川:徳井くん、今日教えた秘密の話をすぐしゃべったらアカン。
  • それは、キャバ嬢を野田阪神までタクシーまで送った。
  • 別に、たーちん一人ではない。MBSのP、新堂さんもおった。*1
  • キャバ嬢の対応がひどかった。(須知)
  • 徳井:お前の愚痴、いつもそんなんやん。
  • 新喜劇について。
  • たーちんは2週ほど。須っちゃんは、ほぼ毎週出てる。
  • 須っちゃんから、小藪に対する不満は?
  • チャーリー浜に怒られた須っちゃん。(もっと早く入れ!)
  • そういう時にも、小藪は気を使ってくれた。
  • 「新入りなんやし、トチりなや?」と言った次の火曜日に、小藪がトチった。
  • スケジュールの都合上で新喜劇が、NGK公演の最初に来てる日で、その上火曜日やから本読みもあった。
  • ダイアン西澤登場。
  • M-1終了後、たーちんから留守電が。
  • 「滑ってたで。」
  • 横にたーちんがおったら、絶対に殴ってた西澤。
  • 着信をチェックしたらいつ電話したか分かるが、ダイアンのネタが終わってすぐに電話した。
  • 昔は、外に出ようとしない西澤を須っちゃん・たーちんは必死に誘ってた。
  • たーちんは、これからネタ出番なので退出。
  • これから、チャンネルはオールザッツを。ラジオは聞かんでよろしい。(中川)

3時13分ごろ

  • 小藪が復帰。
  • 3時半頃、徳井が退出。

3時32分ごろ

  • ジャンクション原田・笑い飯登場。
  • 悠ちゃんに会えるのがすごい嬉しい原田。
  • M-13回戦の日、3時間前に入り、コンディションを整えてた原田。
  • M-13回戦で、初めて滑る。
  • 西田(?)は、M-1に向けて禁煙をしてた。

3時43分ごろ

4時37分ごろ

  • 大作家先生(笑)麒麟田村が登場。
  • ゴーKは、麒麟が回数を減らした?MBSが減らした?

*1:ジャイケルでもちょいちょい出てくる、出たがり(笑)プロデューサー。