お久しぶりです。

横アリのセットリスト、めっちゃいいじゃないですか!?
そりゃ、卒紺でそれ?ってのがないわけじゃないですけど・・・。
もう、あの曲にガキさんが入ってくれただけでうれしいし、
5期メンであの曲を歌ったり、あの娘。のユニットが復活したり。
(とりあえず、できるだけネタバレしないように頑張ってみました・・・。)
スミマセン、お願いですから、ワンダ・エルダ・集結紺のBOXで、DVD出してください。
バラで買ったら、また値段高くなるんでしょ?
なんなら、エルダと集結紺だけでいいですから。(ワンダは?


しかし、やっぱりワンダファンとエルダファンって、分かれるんやね。
うちの思い込みかな?
ネガティブレポだけ、頭に残るネガティブ思考人間です。(苦笑