末成由美のオコタコRadio 2月8日放送分

新喜劇の若手コーナーでは、大島くんが登場。
いや、頑張って起きた回があった。
このせいで、GAKU-Shock聞かれへんかったってことで・・・。(ぇ


どうやら、大島くんは3回目の登場だそうで。(よう来てる方らしい。)
たーちん曰く、「マネージャーが、イケメンばっかり出そうとしてる。」とのこと。


前、あほすきでも言ってましたけど、マッサージが上手いという大島くん。
山本ユカリちゃん*1奈臣実ちゃんや、国崎もうまいって言ってたかな?
あと・・・、漬け物の話してましたね。
実家暮らしの大島くんが、由美さんにもらった漬け物を家に持って帰ったら、
次の日には、無くなってるそうですよ。(家族が食べてしまうそうな。)


そして、たーちん曰く「鉄板」の話。
家族全員が、ファミリーマートでバイト中って話。
うちは、うめだ花月に行った時に初めて聞きましたけど。
そして、誰も正社員はいないと。(なる気も無いとか?)
お父さんが最後にバイトに入ってきたそうなんですが、
それまで、お父さんだけファミマの話に入っていけなくて、拗ねてたそうな。
「ファミリーで・・・」とか何とかかんとか言ってた気するけど・・・大島くん。


あと、バー?でもバイトしてるとか?
由美さん曰く、「気遣いがうまい」とか言ってたんかな?
京橋花月出てる時*2、右に森田くん、左に吉田くんが座ってたらしいが、
まー!何にもせえへんと。(笑
何週か前に、森田くん、この番組で思いっきり怒られてましたが。
↑前々から、おらんところでも森田くんは思いっきり言われてましたが。


それで、いろいろと大島くんの話を聞いてて、
「これ以上好感度を上げるな!」と怒るたーちん
大島くん自身は、別に好感度を上げるつもりもないんですけどね。(笑
「自分を売り込みに来る番組じゃないんですか!?」という大島くんに、
「売り込むのはええが、あまり好感度を上げようとするな!」というたーちん
これは、最初のほうで言ってたんですけども、
最後のほうでも、もう一度「好感度上げるな!」と怒るたーちん
そこで、「でも、兄さんもレギュラーあるじゃないですか。」って上げると(笑)、
「そういうとこがええねん。」と、すぐに機嫌が直るたーちん
たーちんの取扱説明書って、すっごい単純だそうです。
【おだてる】だけだそうですから。


いや、電波の状態も良かったし、聞けて良かった!
とりあえず、大島くんがブログで「収録した」って書いてくれたから、聞けましたよ。
(本人は、放送日を忘れてたみたいですが。)

*1:由美さんが、完全に間違える。

*2:収録時、須っちゃん座長の時?