GAKU-Shock 2月8日放送分

スミマセン、録音ミスるわ、寝てるわで、後半15分しか聞けてないっていう・・・。
しかも、その放送を聴いたのも、ABCラジオではなく、TBSラジオでして・・・。(笑
まさか、家で遠距離受信ができるとは思ってなかったんです。
これで、音ガタのラジオが聞ける!!と思った私。←今月いっぱいは、放送がありません。


で、OPトークは聞けてませんが、検定でしたね。
検定の内容は覚えてませんが。(待て
もう、若干寝ぼけつつ聞いてましたから・・・。
菅ちゃん、途中まで調子よかったんですけど、最後で逆転されちゃって、
負けちゃいましたね〜。


これから、録音ミスった時は、TBSラジオで聞きます。
いや、この日はまぐれで聞けたと思ったほうが・・・苦笑