よしもとサンサンTV 2月17日放送分

ゲストは、シャンプー。
ネタは、天竺鼠ミサイルマン

オールスターゲーム大会

まず、出演者が誰に扮するかをくじで決定。
個人的なツボはこちら。
てっちゃん⇒黒柳徹子さん、 こいちゃん⇒マイケル・ジャクソン

  • スター黒ヒゲ危機一髪

普通の黒ヒゲ危機一髪なんですけども、剣をさす時も、キャラを維持しないといけません。
妙に、てっちゃんがツボやった私。
そのてっちゃんがアウト。

  • スター触って触って何でしょう?

普通の、徳井さんが大っ嫌いな、触って触ってなんでしょう?です。
ここでも、キャラを維持してる感じが面白かったですね。


MVPは、黒柳徹子さんに決定。

八木ちゃんのゲームワールド  バックトリンDX

八木パナップ?のスプーンがあるだけで、パナップがあることを確認できます。
パナップって何でしょう・・・・?(うちが知らんだけ?)


普通のバックトリンなんですが、もし負けてしまった時には、
罰ゲームが待ってるという。
1回目で負けた高橋は、元彼女の名言。
しかし、2回目以降は全部八木ちゃんが負ける。
オカンに感謝の気持ちを言ったり、初体験の年齢を言ったり、
キスする時の顔をさせられる八木ちゃん。
もちろん、この上にいつもの罰ゲーム(ケツバッド)もありまして、
八木ちゃんが罰ゲームを受けることに。
執行人は、女と男。