よしもとサンサンTV 3月3日放送分

どうやら、観覧に来てる方は、常連ばっかりらしいですよ?(笑
ゲストは、たむけん。
ネタは、天竺鼠笑い飯

サンサン女学院

真面目チーム(八木ちゃん、哲夫、川原)と、
ギャルチーム(たむけん、西田、瀬下)に分かれての、対決なんですが、
八木ちゃんの女装を見て、たむけんが一言・・・。
たむら:何?トミーズ雅さんの娘なの?

  • 可愛いセリフしりとり

女子高生が言いそうな可愛いセリフを言って、しりとり。
結果、真面目チームの勝ち。

あるお題(相手は人間だったり、物だったりします)に対し、
ボロクソ言いながら、最後はデレデレするってことで、
上手いこと言えた人がいるチームが勝ちやったんですかね?
結果、真面目チームの勝ち。

まぁ、普通の大喜利です。
これは、ギャルチームの勝ち。


トータルで、真面目チームの勝ち。

八木ちゃんのゲームワールド グルメ古今東西

八木:猫が懐いてるのかな?と思ったら、エサが欲しいだけでした。


お題(カレーライスとか)に必要な具材を言っていく、古今東西ゲーム。
お題、カレーライスで2順目のときに、「ハンバーグ」と答えた八木ちゃん。
しかし、「それは、ハンバーグカレーや!」と責められる八木ちゃん。
八木:ルールを整理しましょう!
たむら:整理しといてくれや!