YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 3月6日放送分

シルバーホストG


主演は、ショージ。
すみません、すっ飛ばしました。(苦笑

オレたちコンバインボーイズ


主演は、ポンちゃん
ポンちゃんの両親が、やなぎ浩二さんとシルクさん。
ポンちゃんの仲間が、ロッシー。
ポンちゃんらの敵が、なだぎ武
やなぎさんとシルクさんの死を知らせに来た警官が、久馬さんとギブソン
くーちゃんが怪しいんちゃうんか?とポンちゃんに言いに来たのが、保険屋のゴエ。
見てる時気付かなかったんですけど、
ポンちゃんらとなだぎがケンカしてるところに来た警官が、
新喜劇の太田くん、信濃くん、見取くん。
正直、公式サイトのあらすじは、あんまり気にしちゃいかんね。(笑
(バッファの2人も、「ええ加減にしてほしい。」と言ってましたが。)
あれが、くーちゃんワールドというべきなんですかね?


個人的なツボは、ラストシーンですよね。
清純そうな前田由梨ちゃんが、実は長原成樹の彼女やったっていう。
あの、くーちゃんへの接し方と、成樹への接し方の変わりようよ。(笑
そして、バッファ曰く、
成樹のタンカの切り方といい、殴り方といい、「さすが、成樹さん」との事。
それは、うちも思ったな・・・。笑
そこが、1番の見所だそうですよ?竹若曰く。


ちなみに、挿入歌で、盆地で一位の曲、4曲も流れてましたね。