Majiraji!(烏川耕一の新喜劇ピュ〜!) 3月8日放送分

初めてですかね?書き起こすするの。
聞いたり聞かなかったりまちまちなんですが、須っちゃんとたーちんの話が出たんで。


ゲストの服部英子ちゃんが、初舞台の時に、すっごい緊張してたそうで。
そしたら、たーちんと須っちゃんが、いろいろとちょっかいをかけたりしてたそうで。
後で考えたら、緊張してる私を、2人が緊張をほぐそうとしてくれたんかな?
って、英子ちゃんは言ってたんですが、
烏川曰く、「あいつらは、緊張をほぐそうとなんかしてない。ただ、困ってるのを見たいだけや。」
との事。
・・・なんか、そんな気がするね。


最後、金の卵ライブ+の宣伝をしてたんですよね。
4個目メンバー*1中心になるそうで。
そこで、烏川が「レイチェルって、東京で芸人やってたらしいな。」と。
しみけんも、フロントストーリーってやってたしなぁ・・・。
(英子ちゃん自身も、名古屋でタレント活動してて、辞めて女性タレントコースに入ったそうな。)
あと、烏川は知らんかったなんか?
「新名さんも、ダ・ヴィンチでやってましたよ。」と、英子ちゃんフォロー。
・・・まぁ、4個目は確か、芸人とかタレントコースとか、
そういう活動してる人限定じゃなかったっけ・・・?
(奥重くんも、NSC23期らしいし。)

*1:英子ちゃん、しみけん、新名、レイチェル、鈴乃ちゃん、奥重くん