あさパラ! 3月7日放送分

バイアグラで、24時間(やったかな?)Hをしてたっていう人の話から、
菅ちゃんに、「菅さんは、このマラソンを完走できる自信はありますか?」と振られ、
_菅:完走できる自信はないけど、S/E/Xには自信あります!(ガッツポーズする菅ちゃん)
⇒モニター隊から、「エー!?」との声が。
また、ガッツポーズなんかするから、
和泉修に「どっかで見たことある気がする。」と言われ、
「スミマセンでした。」と謝る菅ちゃん。


そして、他の話題の話の後、またこの話に戻る・・・。
大体、何分くらいそういう行為をするん?って話から、
「どっから計算するの?」って話になり、
果たして、キスからなのか(修曰く)、電気を消してからなのか(宇治原曰く)とか、
いろんな話をしてたんですが、
清水アナが、「裸になってから。」と言ったため、思いっきり追求される羽目に。
しかも、それに関して返されへんかったため、
菅ちゃんに、「そういうのは、俺らに任せて。」と言われる始末。


話戻り、裸になってから計算するとのことで(笑)、
菅ちゃんは30〜40分、一方宇治原は1時間くらいなんだとか?
リンゴ:それは、奥目やから?
宇治原:奥目は関係ないでしょ!?
リンゴ:タイムラグがあるから。
(略)
宇治原:何の話ですか!?
ってか、朝からなんちゅー話をしてるんですか!?(笑


ドロップ公開ってことで、品川と成宮くん、水嶋くんのインタビューの中で、
最後、品川が締めることに・・・。
品川:次回作は、モモコさんのレディース時代の映画を撮りましょう!
    ・・・社交辞令ですけど。


検索ワードランキングのコーナーで、
自分と相手の仕事関係とか、愛情関係とか、
そういう相性を調べてくれるの電卓があるそうで、
宇治原と菅ちゃんの仕事関係を調べてもらうと、結果は、
【自分の得意分野が、相手は苦手だったりするので、お互い助かる。】との事。
_菅:ただ、愛情関係ですー!
だから、また朝から・・・。(笑
ただ、結果は「すっごい合ってる!」と言うロザン。


そして、宇治原とリンゴが相性100%だったそうで。
モモコ:付き合うたら?付き合うたら?
宇治原:リンゴさん、思い切って付き合いましょうか!?
リンゴ:でも、1時間やろ??


この後、数分後にテープが切れました・・・_| ̄|○