めもめも。

正直、熱が冷めてるのは事実です。
でも、今回の報道に関しては、いろいろ思うところはある。*1


中川家・お兄ちゃんのブログに、礼二、NON STYLE。【25日(水):営業】
たむけんのブログに、井本。【24日(火):東京マラソンフォト】
青空 須藤のブログに、代打屋中川。【24日(火):春団治〜!】
原田専門家のブログに、井本の話。【27日(金):ネコラック】 *2
信濃くんのブログに、しみけん・高井。【23日(月):スマイルシャッター機能】
新喜劇ブログに、伊賀くん。【27日(金):今週の京橋新喜劇】
こちらには、ギブソン。【24日(火):先週の京橋新喜劇】
佐藤くんのブログに、多分しみけん。【22日(日):刑事の次はまた刑事】
巨人さんのブログに、湯けパラのポスター。【27日(金):大花さんの、代演!】
やすとも・お姉ちゃんのブログに、木部ちゃん・天竺鼠。【29日(日):今日は...】
久美子ちゃんブログに、須っちゃん。【22日(日):おばちゃん】

*1:どっちに非があるとか、そういう問題ではなく。

*2:関係無いけど、飼ってる猫みんな可愛いなぁ・・・うん。ラックに収まってるのも可愛い。

*3:たーちんの目が怖い・・・。

*4:ポンちゃんとなるみの後ろに、高井が写ってたりします。

*5:最終回の話については触れてませんが、多分打ち上げの時に撮ったと思われる浜本と山田が映った写真あり。

*6:吉本と下ちゃんの会話、妙にリアルで悲しい・・・。