甘えてたと気付いても きっと遅すぎて

うち、FC会員じゃないから、のっちのブログ読めんようになるやないか!!(笑
多分、過去ログも消すんやろうなぁ・・・。(会員は読めるんやろうけど。)
外に発信せなアカン(ファン以外の人にも知ってもらう)ブログを、
何故に、会員限定にするかね・・・?
まぁ、要するに、FC入れって事なんでしょうけど・・・。
のっちのブログ読むには、多分ハロプロのFC入らなアカンのやろうし・・・。*1
のっちのブログ、好きやったのにー!!

娘。アルバムの話

やっぱり、Take off is now!と、愛佳ちゃんソロばっかり聞いてます。
でも、SONGSも、雨の降らない・・・も好きやし、絵里ソロも好きです。
割と、どの曲も好きなんで、何回も聞いてますね。


あと、愛佳ちゃんの凱旋紺のサイとか、成功したんですかね?
企画サイトのリンク貼ろうと思ってる間に、滋賀紺が終わってしまいました。

舞波の話

この前の、大阪でのシングルイベントであったり、
ハワイツアーの中で、舞波の話が出てきたそうで。
簡単なレポだけを読んだだけでも、若干涙腺が緩んだ私。
今まで、メンバーから舞波の話ってほとんど聞けなかったけど。
それだけ、ベリも成長したってことですよね。
とにかく、メンバーの中に、ちゃんと舞波がおる事が分かっただけでも、
なんか、嬉しかったな・・・。
久しぶりに、スイッチONのDVDでも見ようか・・・。
その前に、4月4日までに、去年9月のオールスター感謝祭を見ましょう。(苦笑

ミキティおめでとう!

裕ちゃんブログ【25日(水):☆祝☆】
圭ちゃんブログ【25日(水):☆ミキティ☆】
矢口ブログ【24日(火):☆祝☆】
MELON LOUNGE【26日(木):大阪の皆さ〜ん。】
ののブログ【25日(水):☆祝〃s&m☆】
まこっちゃんブログ【25日(水):おめでたい】
品川ブログ【25日(水):ミキティおめでとう】
どうやら、「頑張ってくださいね。」などといろいろメールをもらってた陣内のところに、
「この度、婚約しました。」というメールを送ってたらしい庄司。(笑
ともかく、ミキティ、庄司、おめでとう!! 末永く、お幸せに★

新ユニットに関して

まだ、雑誌からの情報しか出てませんが、
正直、愛佳ちゃんと早貴ちゃんが入ってるのは嬉しいですけど、
じゃあ、今あるエッグのユニットはどうなるねん?っていう。
本当、乱発ユニットが多すぎます。
文句言いながら、CDをいっぱい買って、イベント(あるか知らんが)に行く人がおるんやろうね。
以前から思いますが、イベント参加の為のCD購入には、いろいろ考えるところがあります。
推しが入ってりゃOK、って問題ではないんですよね。
それは、いつも読んでる某梨沙子ファンブログの文章を読んで、
すごい納得したんですけども。
正直、Buono!一本でいいんですけど・・・。

*1:うちが、もし1つだけ入るとしたら、M-line