ごきげんよう 4月6日月曜〜4月8日水曜放送分

4月6日月曜日放送分

  • プチカミングアウト 実はわたし○○なんです

ダンスをバリバリ踊ってた時は、12〜13%だったそうで。(アスリートレベルとか?)
矢口:今言ったので、バレちゃいますよね??
体重も5kg増えたらしいんですが、
矢口の【5kg増】っていうは、なかなか辛いんだそうです。

矢口の周りは、結婚ラッシュだそうで、
劇団ひとりとあかねちゃんが結婚というニュースを、ニュースで知ったそうで・・・。
ひとりは、芸能人の友人が少ないらしく、
長い間付き合いがある友達・矢口に、連絡が無いのか・・・?
と、ちょっとショックやったそうで。
ただ、発表された日が、やぐちひとりの収録日やったそうで、
そのことを言ったら、「いろいろあってね・・・。」と言われたそうな。
そして、ミキティと庄司の結婚も、当日知ったそうで。


以前から、「25歳までには結婚したい。」と言ってた矢口。
でも、もう26歳なんですよね・・・。
結婚してもいいくらいの年齢なんですが・・・。
矢口:うちのボスが、まだ結婚してないので。中澤裕子という大ボスがまだなので・・・。
小堺さんからすると、裕ちゃんはバツイチくらいの貫禄があるそうな。(笑

4月7日火曜日放送分

  • 私だけの法則(パターン)
    • 矢口:白やピンクの服を着て出かけると⇒男性運UP

ただ、狙って白やピンクの服を着たら、ダメだそうです。(笑

10年目で、初のソロシングルを出すって話でした。
とにかく、初披露の時はガクガクやったそうで。
あと、まだ情報解禁されてないのに、ファンの方にどうしても伝えたくて、
「来年は、歌の事にいい事があるんで!」と、言ってしまったんだとか?(笑

4月8日水曜日放送分

  • 世界で一番ココが好き! 私のごきげんプレイス
    • 矢口:ディズニーランドのレストラン

乗り物っていうよりは、ディズニーランドの空間が好きなんだとか?
音楽が聞こえてきたり・・・とか、そういうのがいいんだとか。

自分の飽きっぽさに「ドヒャー」ってなるそうで。
いつも、元日に目標を掲げるらしく、
「料理ができるようになりたい、車の免許を取りたい、映画を120本見たい、
 ギターをやりたい、ジムで5キロ痩せたい。」ってのが、今年の目標なんだそうですが、
どれも、1個もしてないそうで・・・。
ギターを弾くために爪を短くして、コード本も買ったらしいけども、続かず・・・。
時間が無いってのもあるらしいんですが・・・。
洗濯は、やろうと思えばできる!と、矢口は言ってますが、
「多分、できないんじゃないですか?」と田中圭くん。
田中くんは、矢口の話を聞いてて共感したそうです。
そして、さっき田中くんの話も聞いてて、共感してたらしい矢口。(笑