侍チュート!【初回】 4月7日放送分

これは、3月に収録したものなんだとか?
ってか、最初のコント、おちゃべりで使われてたセットでしたよね?
そのコントに、まさか伊賀くんと高橋靖子さんが出てるとは思ってませんでした。
最初見たとき、「まさか、伊賀くん出てるはず無いわな・・・。」と思ったんですけど、
エンディングロールで名前出てたんで、やっぱ出てたんや・・・と。
ちなみに、探偵事務所のコントで、ニュースの原稿読んでたのは、吉竹アナですよね?


番組としては、コント基本なんで、時間無い時は飛ばしてしまう可能性大ですが、
この調子やったら、ちょいちょい新喜劇の人出るんかな?
そして、はるか、早く元気になってくださいね。
スタッフが、困ってるらしいので。(笑