ビーバップ!ハイヒール 4月16日放送分

パッと見、普通の訳分からん絵の中に、実は字とかが隠されてるって話で、
2枚目の絵に隠されてたのは、「ビーバップ!ハイヒール」って文字やったんですよね。
徳井さん・たむけんは答えられたんですが、福ちゃんは答えられず・・・。
リンゴ:しゃべくり7のほうが大事なんや〜・・・。

ハテナの自由研究 心眼の世界3

今回は、ブーメランの達人・金魚すくいの達人・居合の達人が出てたんですが、
やっぱ、最後の居合の達人の、
ピッチングマシーンで投げられたボールを切ってたのはすごいですね。
金魚すくいの達人もすごかったんですけどね。
ブーメランの達人は、「当たるんちゃうんか?」と思って、怖かったですけど。


・・・チュートの感想、1個も言うてない。(汗