GAKU-Shock 5月18日放送分

  • 小学校の同窓会(広島)に行ってきた宇治原。
  • 仕事終わりに新幹線に乗り、朝新幹線に乗って帰った宇治原。(要するに、同窓会に行くためだけに広島へ。)
  • 自分の中では、優等生でチヤホヤされてたイメージがあった。
  • 遅れて行ったので、あまり長い時間一緒にいる事はできなかった。
  • 「クイズ番組よく見てるよ。あのころから賢かったね。」と言われると、新幹線の中で思ってた宇治原。
  • みんなが思ってる宇治原の思い出は、「小3まで広島カープの帽子被ってて、ダサかった。」(1時間ほど言われてた。)
  • サッカーのフリーキックの時に、手がパーになってた。
  • この2つで、えらい盛り上がった。
  • 自分が思ってる思い出と、みんなが思ってる思い出は違うのでは、要注意。
  • 同窓会行って、「あれ?こんな可愛い子いたっけ?」ってのはよくある。

ED

  • 最後に、先週に引き続き単独イベDVDの宣伝。
  • 加藤アナは、3本目のコントが面白かった。
  • 返しがどうも怪しい加藤アナ。
  • _菅:お前見てへんな!?今から見ろよ! 京大芸人は読んだんか!?
  • 加藤:途中まで・・・。
  • _菅:途中までやろがい!今、マネージャーに言って持ってこさすから、ここで読め!(略)2時間くらいかけて読め!
  • (略)
  • 宇治原:まぁまぁ。
  • _菅:来週までね。
  • 宇治原:来週見てなかったら、マジで怒るから。
  • _菅:それ見終わったら、ガキンチョROCKっていう、俺ら映画あるから、それ見て。めちゃめちゃおもんないから。