Buono!紺行ってきました。

最終日の昼公演に入ってきました。
やっぱり、Buono!紺は熱くなりますネ。
そして、すごい感じたのが女の子が多いという事。
私自身も、現場に行くようになったのは高1やから、もう5年前か・・・。
まぁ、言えばまだ新しい方なんかもしれませんが、
その頃に比べても、やっぱ若い女の子が増えた気がしますネ。
分かりやすく言えば、メンバーと同世代の子。
嬉しいですね、これって。


話それましたが、やっぱりレポは何が何でも書きたいと思ってますので、
しばしお待ちを・・・。
キレイに、去年の娘。秋紺は書く気無くしてますが。
あれは、席が悪かったのもあったなぁ・・・。
ちゃんと、卒紺DVDは買いました。
家帰ってから気付いたDVDと写真集W購入特典。
サラッとつられて、写真集も予約しました。
早かったら今週来るけど、多分来週の水曜になりそうです。
3人の手紙読んでるところで泣き、涙ッチで泣き・・・。
絵里はもちろんですが、ジュンジュンもリンリンも歌上手くなったね。
そして、日本語上手くなったね。
リンリンの言葉選びのセンスは好きですね。