2007-04-26から1日間の記事一覧

いきなりフットボールアワー 4月26日放送分

岡田監督が喋りすぎたせいで(違)、40分押しの45分からスタート。 スタッフ(?)に「後藤さんはタバコ吸ってますか?」と聞かれた岩尾。 「普段良く吸ってますよ。」と言うべきなんだろうが、いきなりすぎて答えられず。 電車(新幹線?)移動の時、「…

熱血!平成教育学院 4月22日放送分

今まで、タイトル勘違いしてましたわ。(しかも、まだ自信が無い)

マルコポロリ 4月22日放送分

地味に、2週連続録りました。 今週何故録ったかというと、ロザンが出てたから。(単純) 副業芸人ってことで、土肥ポン太と大蛇が村にやってきたのところへ行ったロザン。 _菅:これを、ぜひともお前にやっていただきたいよね? 宇治原:あぁ〜、そう? _…

横丁へよ〜こちょ! 4月22日放送分

ゲストは、マギー審司さん。アジアンも出てました。 今回もやります、「こんにちワンツー!」 陣内:なんやねん、この世界一地味な一体感。 そして、後藤も干します。なんと、後藤がやったときの客席はというと・・・。 後藤:なんで、お前ら、下向いてんね…

土曜はダメよ! 4月21日放送分

金遣いのバランスが悪いダメットさん。 このダメットさん、犬を3匹飼ってたんですけども、極端に犬を怖がる岩尾。 後藤に促され、少し撫でてみるも、犬が岩尾のほうを向くと、サッとよけた岩尾。 後藤は、犬に慣れてましたけどね。 しかし、岩尾、来週(2…

メッセ弾 4月20日放送分

黒田:ここは、あいはらがケンカに明け暮れてた頃ね。 僕が、それを止めて「メッセンジャーに入らないか?」と。 あいはら:いや、ここのスタジオで、稽古したって話。 黒田:島大輔さんのエピソードでした。 今回は、元ヤンキー特集(?)ってことで、バッ…

なるトモ!金曜日 4月20日放送分

高橋、外車を買ったんですってね。 ヒヤッとした瞬間 トークテーマは、「ヒヤッと」ですから。ちょっと、覚えておいてくださいね。 この前の、マカオ・香港ロケで、 香港から、マカオに行く時かな?に、高橋がパスポートを失くしたそうで、 再発行に、1週間…

ビーバップ ハイヒール! 4月19日放送分

今週は、歴史についてだったんですが。 福田:(VTR明け)うわー、歴史って面白いなぁ! リンゴ:お前、もうキング・オブ・普通やなぁ。 パッと見チェック 春スタイル 今週、えぐかったんで、ほとんど早送りしてみてました。(ぇ 肩を見せてる女の子がいたん…