メッセ弾 4月20日放送分

黒田:ここは、あいはらがケンカに明け暮れてた頃ね。
    僕が、それを止めて「メッセンジャーに入らないか?」と。
あいはら:いや、ここのスタジオで、稽古したって話。
黒田:島大輔さんのエピソードでした。


今回は、元ヤンキー特集(?)ってことで、バッドボーイズ天竺鼠、金時が登場。
しかし、金時は場違いなのでは??とのこと。


あと、バットボーイズ大溝は、ホントに元ヤンなのか?という疑問も。
しかし、暴走族で、大溝に何も役割がないから、大溝に「連絡隊長」ってのを与えたんだとか?
で、普通暴走族って、何でも総長が責任を負うんですって。
総長が「走れ!」と言わなければ、暴走行為は行われなかったとみなされるから、
普通、総長が逮捕されて、総長が「暴走族、解散!」って言うらしいんですよ。
しかし、「連絡隊長」って言うものを作ってしまったがために、
大溝に責任があるのでは?(大溝が連絡を回さなければ良かった)と話になったそうで。
佐田:僕が逮捕された後、出てきた後に、コイツ(大溝)が逮捕されたんですよ。



この後、放水を耐えられたほうが、現金3000円をゲットっていうので、
最初に、佐田と瀬下でメンチを切ってたんですが、
それを間に入って止める黒田。
何故か、参加してこなかった金時のどちらか。(ゴメンなさい!覚えてない。三輪のほうかな?)


顔顔コレクション

今回は、自分で「浜崎あゆみ顔」と思ってる女性の中から、
どの人が、一番それっぽいか?って言うのをメッセンジャーで決めるというコーナー。
赤ジャケは、サバンナ高橋