2007-08-29から1日間の記事一覧

よしもとサンサンTV 8月7日放送分

ゲストは、ランディーズ。 baseからは、初登場のギャロップと、アジアン。 夏休み特別企画 しげおとあずさの目指せ!キス キス キス! ちなみに、「キス」と「キス」の間には、ハートが入ります。(どうでもいい 今回のコーナーは、 お姫様(隅田)の好みの…

ちちんぷいぷい火曜日 8月7日放送分

ロザンのどないなん? 先週の、ドラムパフォーマンスの総集編。 ちなみに、打ち上げは、2人が一番最初についたらしく、 普通に、2人で飲んでたそうです。 宇治原は、菅ちゃんのあんな姿を見るのは初めてやったんやと。 宇治原:高校のクラブすら、真面目に…

Qさま!! 8月6日放送分

インテリ芸人って事で、宇治原と高橋が登場。 席替えチャンスで、ふかわの位置をどうにかしようと言ってるが、 本人は、アンカーにしろと。 宇治原は後ろのほうが良いのでは?という声が出てたんですが、 宇治原:僕、どこでもいいんですけど、雰囲気的にふ…

なるトモ!月曜日 8月6日放送分

8月6日月曜〜8月10日金曜のもうスグ!なるトモ!に出演のメンバー 月曜:邦正・ストリーク 火曜:あいはら・ジャルジャル 水曜:友近・ポン太 木曜:やすとも・ポン太 金曜:麒麟・功太 木曜日に言ってたんですが、 三浦アナのお母さんがポンちゃんを気…

GAKU-Shock 8月5日放送分

海に行ってきた宇治原。 焼けてないのは、赤くなるタイプやから。

オーサカ夜キング ケンコBar 8月5日日曜放送分

今回のゲストは、シャンプーとサバンナ。 サバンナは、コバがMBSに頼んだから出れたとか何とか・・・? テレフォンキング 2人目のキングは、「野菜キング」って事で、ポンちゃんが登場。 3人目のキングは、「筋肉キング」って事で、きんに君が登場。 きん…

熱血!平成教育学院 8月5日放送分

今回も優等生やった宇治原。 今回は、キャスターSPやったんですけども。 宇治原:芸人アカンかっても、キャスター目指せるかなって。 ってか、もうすでにぷいぷいで似たようなことしてますやん。(笑

横丁へよ〜こちょ! 8月5日放送分

今回は、ギャル曽根と安倍麻美ちゃんがゲスト。 長セリフを、何とか言い切ったギャル曽根と麻美ちゃん。 陣内:ギリギリ言えたな。 ちなみに、岩尾は・・・。 陣内:あべべ、そねね、ハゲゲ!! そして、2人が東京に行ってやりたいことが2つあって、 1つ…

オーサカ夜キング ケンコBar 8月4日土曜放送分

今回のゲストは、ザ・プラン9。 コースタートーク ディランとキャサリンの仲を、メンバーはどう思ってるのですか? ギャラは5等分ですか?1人の仕事も5等分ですか? メンバーそれぞれのふざけた芸名は、いつやめるのですか?(コバからの質問) 今やった…

笑激!!よしもとライブ プラスマイナス単独ライブ「新幹線速すぎ」 KBS京都:7月25日放送分

KBSで放送されたときにも録ったんですが、 サンテレビでも放送してくれたので、サンテレビで放送されたときに視聴。 サンテレビでは、8月4日に放送。