ゴーゴーモンキーズ 17日火曜放送分

ここんとこ、ずっと火曜日聞いてるなぁ・・・。


どうも、この前の木曜日の、っちゅ〜ねんで、
梅田アナが2日後に誕生日やったらしく、ケーキとかも用意されて祝われてたらしいが、
本番前に菅が、立原さんに「今日誕生日やねん。」と一言。
そして、本番で、上泉アナが
『梅田さん、明後日誕生日なんですよね??』
と振られたが、その後立原さんが、客にも聞こえないくらいの小さい声で、
『今日誕生日やねんけどな。』と言い、
妙な空気が流れたとか流れてないとか?
そのままその話は流れてしまったらしいです。
放送後、ちゃんとお祝いしたらしいですけども。
宇治原曰く、『上ちゃん(上泉アナ)があっこまでカリカリしてたの初めて見た。』とか?
その後、菅が『立原さんへの誕生日メッセージも受け付けてます。』と言ったら、
何通か着たそうです・・・。


新曲、録音成功!!
やっぱサウスケはいいなぁ。サウスケはまりそうです。
で、新曲のPVを撮ったらしいが、女の人が出て来るらしいよ?
その後のジングルで、

菅:PVに女の人入れるって、ファンの人の嫉妬心あおろうとしてるやろ?
大:違います!


で、この日のゴーモン世論調査が、
『このファーストフードの何がおいしい!』で、
梶原がよくパンケーキを買うらしく、
回転寿司でも、サビ抜きを頼むとか?
それを見てて、ロザン?(たぶん菅?)はいらつくらしいです。


しかし、ロザンの2人は、食べ物がかぶった事がないらしいです。
菅は、薄味派。 宇治原は濃口派。
大石くんは、薄味派。
宇治原:だから、味方おれへん。


ジングルその2。

菅:来週からも、流鏑馬(やぶさめ)のご相談送ってきてください。
宇治原:若干噛んだやろ?


ゴーモン世論調査の結果は、

1位:ファーストキッチンのポテト
2位:マクドのアップルパイ
3位:ロッテリアのリブサンド
4位:マクド月見バーガー
5位:マクドのポテト

ファーストキッチンは初耳。
リブサンド、大好きですよ。近くにロッテリアないんですけど。(イトヨーにあったな・・・そういや)
月見バーガーは、お母さんがよう食べてます。


で、放送中に『オニポテって何やねん!』と言われた大石くんでしたが、
『オニポテ』ってセットがあるらしく、
大石:間違った人間にしないでください。



放送の最後
菅:立原さん、お誕生日おめでとうございました。