ゴーゴーモンキーズ 4月21日火曜放送分

水戸黄門SP、やっと放送。
菅の『きれいだねぇ』は入ってたが、『かんざしもきれいだねぇ。』はカット。
『使ってたら、長寿番組じゃない。』ってそりゃそうだ・・・。


そして、ガキンチョROCKの話から、
菅が、『カメラマンをいじったらウケる。』って話してたが・・・。
それはカメラマンが笑ったらの話らしいよ。
芸人は、リハーサルは真剣にやらんのが、身にしみているらしいから、
水戸黄門にはビックリしたらしいけどね・・・。


_菅:(水戸黄門に出てる)ゆみねぇってどんくらいなんでしょうね?
宇治原:末成ゆみねぇみたいに言うな。


菅曰く、『ガキンチョは安かった。DVD代含めてあれは安い。』
試写会代も入ってきてないらしく・・・。
キンコンは東京、ロザンは大阪やったらしいが、12〜13回行ったけど、全然入ってないとか?


(話の流れ覚えてませんが・・・)
宇治原:それ以上言ったら、大石のイメージダウンになる!!
大石:今日お前聞けって、山根?さん*1に脅されました。
_菅:お前、自分で言ったやろ??
大石:うわー最悪や。 リスナーの皆さんは信じてくれるやろ?
宇治原:またHP荒れるぞ? 参照:2月28日火曜3月7日火曜ゴーモン火曜放送分
_:でも、お前聞きそうやろ?


菅が、宇治原に『(高校の)卒業式出た?』と聞くが・・・。
転勤族の宇治原からしたら、『中途半端にしかアルバム写ってないのが嫌。』だそうな。
中3の時のもあんま写ってないし、広島から送ってもらったのにもあんま写ってないそうな・・・。


リスナー:大石さんがこんなん聞くなんてがっかりです。
_菅:顔はあんま気にせえへん。
宇治原:お前ブス好きやもんなぁ。

水曜メンバーからのメッセージ

小籔:先輩命令 番ことみを応援するように。

ジングルで・・・。

_菅:大石が抱きたいってホンマにホンマに言うてました。




最後、なんか多分菅がいらん事言うたんやろうな・・・。
大石:ホントにやめてくださいね。うちのスタッフめっちゃ懸念な顔してますから。
宇治原:いやや、こんな終わり方。

*1:多分スタッフ?